百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

暇つぶし(?)のLINEQ

最近よく暇つぶしにLINEQをみます。

どちらかというと質問する側じゃなくて回答する側で・・・・

 

特に記事のネタもないのでそれで描いたイラストでもあげておきます。

 

lineq.jp

 

他人のイラストを上げるのはさすがにあれですが、URLなら問題ない・・・・よね?たぶん・・・

 

こちらの質問に対して2時間で描き上げたイラストが↓です。

 

f:id:akigurekorou:20170107193808p:plain

 

実はスマホオンリーで描こうとしていたのですが、さすがにスマホの発色は信用できないということで塗りだけPCで行った感じです。

 

f:id:akigurekorou:20170107193925p:plain

 

スマホ段階ではこんな感じ。

 

 

久しぶりにイラストを描いたので素直に楽しかったですw

 

あと、LINEQの質問者のイラストを見ていると昔の自分(3年前程度ですが)を思い出します。

 

 

 

気が向いたら(ネタがなくなったら)昔のイラストでも上げましょうかねw