百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

デフォルメ化したモデリング その4 (ほぼ完成?)

完成?・・・ていうか一日中CGやり続けてほぼ完成まで仕上げました。

 

正直ネットに上げようかどうか迷ったのですが、記事のネタがこれしかないということで上げることにしました。

 

いくら造形フェチだとしてもさすがに頭が痛いですw

 

f:id:akigurekorou:20161118021019p:plain

f:id:akigurekorou:20161118021030p:plain

f:id:akigurekorou:20161118021036p:plain

f:id:akigurekorou:20161118021043p:plain

 

と、前回から一体どうやったらこうなった? って感じですがとりあえずぎりぎりお見せできるクオリティーかな?という感じです。

 

使用ソフトはアカデミック版3DSMAXとClipstudio っていう、

いい加減に Mari を使えるようにならんとなー

 

ちなみに上げるのを躊躇したのは〇〇に(全然似てないけど)似せて作ったのと、これを後に最終課題として学校に出さなくてはいけないためだったりします。

 

まあ実際にこれを出すかは微妙ですけどね・・・・

 

 

スキニングが相変わらずさっぱりで手探り状態なために時間がかかった感がすごいです。

スキンモーフとかどうやって使うんだろうか・・・・?

 

さすがにネットだけでは限界があるのでそろそろ教えてもらわないとつらいよ・・・・