百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

ステレスゲーなDishonored、クリア

はい、クリアしました~

いろいろ言いたいことはありますが、総合的にかなり良作だと思います。

 

今回初見で、出来るだけノーキルでクリアしましたのでほぼ戦闘は行いませんでした。

 

f:id:akigurekorou:20161203010741j:plain

その関係かかなり殺傷アイテムを無駄にした感が半端ないです・・・

 

あと、最後のミッションはかなり魔法でごり押ししたのであっさりおわりました。

 

いやほんと、最後のボス戦(ネタバレになりそうなのでだれかは言いませんが)とか会話が終わるや否や麻酔銃で眠らせて奈落にポイッでしたからねww

これでも最後のリザルト画面はゼロキルでした。

このゲームって眠らせた後に落下死させてもキルにならないんですかね・・・?

 

 

まあなんだかんだでかなり楽しませてもらいました、ステレスゲー好きにはおすすめな作品ですよ~

 

 

 

続編買おうかな・・・・・