百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

東方の魔理沙が書きたくなっただけ (線画)

何の前触れもなく、突然描きたくなる衝動に襲われて、無性に魔理沙を描きたくなりました;

 

f:id:akigurekorou:20170205152847p:plain

 

なので完成している線画だけとりあえず上げておきます。

 

最近落書きクオリティでまともに線画を描いていなかっただけにだいぶ久しぶりになります。

 

過去絵と見比べてみるとだいぶ線が太くなった気がします。

 

f:id:akigurekorou:20170205153222p:plain

 

これはいわゆる黒歴史時代のものです(3年ほど前のものかな)

 

相変わらずのところも多いですね・・・

 

 

実は塗りのほうもほとんど終わっていますが、上げてしまうと更新を忘れそうなので完璧になってから上げることにします。