百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

ZERO AUDIO CARBO DOPPIO の修理

最近脱線気味だった ZERO AUDIO CARBO DOPPIO を修理しました。

 

f:id:akigurekorou:20170228010218j:plain

 

3年前ぐらいに購入したもので、当時は

「サ行がめちゃくちゃ刺さる」だの「低音全く出ない」だのという感想を持ったイヤホンでした。

正直当時は失敗かな?と感じていましたが、最近聞きなおしてみるときれいな音で、だんだんと魅力に取りつかれていったイヤホンです。

 

1万円ちょいで購入出来るイヤホンなので、正直買い直したほうがいいかな?

と感じましたが、はんだセットが手元にあったので、興味本位で修理した次第です。

 

f:id:akigurekorou:20170228010752j:plain

 

DOPPIO はモニター向けではありませんが音楽を楽しむには最適なイヤホンだと思います。重低音~低音はあまり出ませんが、ぜひ機会があれば視聴してみてください!