百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

懐中時計の作り直し・・・・

f:id:akigurekorou:20170220190019p:plain

f:id:akigurekorou:20170220190553p:plain

前回に言っていた懐中時計です。

 

iray によるレンダリングで、HD画質、反復回数は15000回程度です。

まだまだ暗いところにノイズが残っていますね・・・・

 

正直今まで私は iray よりも mental ray を利用していたので、まともに iray で

レンダリングしたのはこれが初になりますが、、、

 

iray を舐めていました;

ここまでリアルになるとは思っていなかったのでびっくりしましたよ。

 

おそらくまだまだ改善点があるとは思いますが、ひとまずこれで完成になります。

 

 

 

 

あ、言い忘れていましたが使用したポリゴン数は 250万ポリゴンです・・・w

うまい人はもっと削れますね。精進せねば・・・・