百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

ステレスゲーなDishonored 

最近steam で大規模なセールがあったので、いくつかゲームを購入してみました。

Dishonoredは、安くなった流れで同時購入したゲームの一つです。

 

久しぶりのステレスゲー(というか久しぶりのゲーム)ですが、おもしろいですねーこれ (´・ω・`)

 

f:id:akigurekorou:20161130233216j:plain

 

特殊能力(魔法?)を駆使して攻略していくのですが、サブミッション、隠し(?)アイテム豊富でかなりやりごたえありますよ。

 

ステレスゲー好きなら買って損はないと思いますよ~(私のポンコツPCでも動きますし)

 

ちなみに私はノーキル攻略中です。よくわからないですけど殺しは避けたほうがいいらしいです。