百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

GOCCO OF WAR

実は axiom verge と同時に、Steam でセールをしていた GOCCO OF WAR を購入していまして、先日初めてプレイしました。

 

いやーキャラがかわいいですね♪

 

f:id:akigurekorou:20161112181053j:plain

 

ほのぼの系のゲームは久しぶりですが、とても面白いですよ。

ねんどろいどみたいなキャラでプレイするTPSゲームです。

 

f:id:akigurekorou:20161112181236j:plain

 

1つのクエストを大体20分でさっくりクリアできます。

 

Steam で 50% オフ:GOCCO OF WAR

 

ただいま 11/15 まで 1000円以下で購入できるのでお金と時間に余裕あるねんどろいど好きにはおすすめですよ~

 

 

 

こんな風なキャラもモデリングしたいな・・・・(´・ω・`)