百のメモ用紙

2D、3D の制作に関しての独り言です。

2017-05-21から1日間の記事一覧

Unityとプログラミングに苦戦中・・・

実は2D、3D、意外にUnityとC#、趣味ではカメラに手を出しちゃったりしています。 追々きちんとブログに書くとは思いますが、学んでいる間が一番楽しいですね( ˘ω˘ ) ただし、中途半端なものが増えていく~

キタキツネかわいい

前回ケモふれ難民を拗らせているといいましたが、そのせいもあってかなり久しぶりにオリキャラ以外を描いちゃったりしています。 タイトルから大体想像できるとは思いますが、キタキツネです。 実はスマホで暇つぶしに描いただけだったりしますが、マンガで…

けものフレンズ難民、地味に拗らせ中・・・

タイトル通りですが、もともとケモミミなこともあって半難民化しつつあります。 アニメを見ているときはそうでもなかったんですが、マンガを見たときにキャラがかわいくて拗らせました・・・; ただ、話の内容は、(東方茨歌仙を読んだ後のこともあって)軽…

バイクのモデリング

実は、とある事情によりバイク(というより二輪車)のモデリングを行わなければいけなくなり、前々回の更新からずっと作っていました。 スズキの隼というバイクです。 正直、モデリングに関してめちゃくちゃ悩みました。 というのも、ネットの情報ではわから…

ケモミミ量産中・・・

前回(一か月近く前・・・)も言いましたがケモミミ量産中であります。 というのも、そろそろSNS等のトプ画を更新したいな~と思ったのが理由だったりします。上のものは前回のイラストのキャラのつもりですが、雰囲気変わっちゃってますね・・・ 精進せねば…